キャンセル・返品について

お客様ご都合による商品のキャンセル・返品・交換は一切お断りいたしております。(ご注文確定していただいた時点で、商品発送前であってもお客様ご都合でのキャンセルとなります。)
例外として、商品到着より7日以内にご連絡をいただき、未開封・外装無傷の場合のみ返品をお受けさせていただきます。
お客様ご都合の場合によるキャンセル・返品の際に発生した、発送時の送料・返送時の送料・振込手数料等はお客様ご負担となります。
下記事項に該当する返品はお受けできません。

● 開梱・開封済みのもの
● 配送後、商品外箱に傷や破損が生じたもの
● 事前連絡のない返品
● 日本国外に持ちだされた商品の回収と返品
● 搬入不可等のサイズオーバーによる返品

※大型家電商品をお買い上げいただく際はかならず搬入経路の確保および、設置場所のサイズと商品のサイズをまえもってご確認ください。

● 交換について
商品のスペックや色、サイズなどが思っていたものと違う等の理由で、別商品との交換は出来かねます。あらかじめご購入いただく商品の詳細につきましてはメーカーサポートへお問い合わせいただきご確認ください。

● 初期不良商品について
当店、初期不良サポート期間につきましては、商品到着日(使用開始日ではない)から7日以内に生じた初期不良の場合のみ交換、もしくは返品(返金)にて対応いたします。

※8日以降商品に不具合が生じましたらメーカーサポートへご連絡していただき、修理依頼をお願いいたします。

・対応条件
外箱や緩衝材(紙材や発泡スチロール等)含む、(不足品以外の)全ての付属品が破損せずに残っている事。
無記入の製品保証書、その他添付書類が保管されている事。またユーザー登録やライセンス認証を行なっていない事。
メーカーサポート窓口にて初期不良と認定されている事。
当店にご返送後、商品不良が確認できた場合
※ 転売、再販業社様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、上記初期不良対応は一切承っておりません。
※ お客様で商品を独自に持ち込み修理された場合、初期不良対応は終了致します。また修理代金の代弁も承っておりません。
※ 商品をカスタマイズされた場合(メモリ増設やベルト調整)も初期不良対応は終了致します。

● 初期不良対象外商品
以下の商品については初期不良サポート対象外となりますので予めご了承ください。
※お手数ではございますが、お客様より直接メーカー相談窓口へご連絡いただけますようお願い致します。
生活家電     【冷蔵庫・洗濯機・エアコン・大型マッサージ器】
AV機器      【32インチ以上のテレビ、レコーダー】
衛生機器     【便座、電動歯ブラシ・シェーバー、美容器具】
PC関連       【ソフトウェア(DL版含む)】
石油暖房器具   【石油ストーブ、石油ファンヒーター等】
アップル社製品  【ipad、iphone、ipod、Macbook、iMac等】
マイクロソフト製品【Surface各製品等】
メーカーから初期不良と認定されなかった商品
化粧箱、付属品等が一式揃っていない場合
また、以下のような症状は当店では初期不良と認めておりません。

液晶モニターのドット欠け
コンピュータのソフトウェア障害、その他家電のファームウェア障害
設置、取り付け等が原因で故障した場合
PCパーツの組立不良・PCパーツの相性問題
電池などの消耗部品の通常劣化
お客様の過失による商品破損、保証範囲外の分解や改造

● 初期不良ご対応の流れ
まず、お客様よりメーカーサポートへご連絡していただき、初期不良に該当するかの確認をお願いいたします。※初期不良と診断された場合は、必ずメーカーサポート受付担当者様のお名前と問い合わせ頂いたコールセンターの電話番号をお控えください。

その後、当店までかならず商品到着時より7日以内にご連絡をくださいませ。状況を確認後、あらためてお客様へご連絡させていただきます。
初期不良交換・返品の際は、かならず商品正規化粧箱・付属品一式・取扱説明書・無記名保証書すべて必要となります。
※1つでも欠けている場合は当店での交換・返品対応は出来かねますので、メーカー様へ修理のご依頼をしていただくこととなります。
上記内容をすべて確認していただいたのち、初期不良商品を当店まで着払いにてお送りくださいませ。当店担当者にて動作確認を行い、症状の確認ができましたら商品交換もしくはお支払金額のご返金をさせていただきます。

※当店にて症状確認ができなかった場合は、メーカーにも確認をさせていただきます。この際に正常動作と認められた場合は送料着払いにてお客様へご返送させていただきますことあらかじめご了承くださいませ。

● お買い上げ商品に関する保証

メーカー保証に準じる。

● 免責事項

法律上の請求の種類原因を問わず、いかなる場合においてもお買い上げいただいた商品の使用、または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報のデータ損失およびプログラムの修復、人身や物品に関わる損害、またはその他の金銭的、時間的損害を含む)に関して、当社では一切の責任を負いません。

● 輸送時破損の場合
商品到着時に商品外箱に凹みや傷等の破損が見つかった際は、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。また、あわせて商品到着時にかならず当店迄ご連絡をお願いいたします。

交換品の手配もしくは、在庫切れ商品の場合は商品回収の上でご返金の手続きを行わせていただきます。
当店へのご連絡が後日になると商品破損等の責任の所在が不明確になるため、商品の返品及び交換対応等はお断りさせて頂きます。